2013年12月16日月曜日

写真撮影

先日、自分の写真撮影をしてきました。

一からヘア・メイクをしていただき、衣装は自前のジャケットですが、50枚ほど撮ってもらいました。メイクさんもカメラマンさんも同世代の女性で、よく話を聞いていただきながらのとても楽しい撮影でした。最初はたぶん表情が固かったけれど、「米倉涼子みたいよ~」と言われながらニヤニヤ…。

子供が産まれてからこども写真館は何度か使ってますが、自分が主役でいい~気分になったのは結婚式以来でした♪

写真店は、ネットで探したこちらのスタジオアペックスさんです。

撮影した写真は、これからウェブサイトや名刺などで使っていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿