2014年1月8日水曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

1月6日から出勤していましたが、ご挨拶が遅くなってしまいました。年末年始は主人と自分の実家へ帰省してほとんど自宅にはいない生活をしていました。主人の実家は静岡県、日本一の富士山を間近に拝めて年始を過ごすにはぴったりのロケーションです。

昨年は年間目標の一つだった、独立開業を果たしました。今年はあれをやりたい、これをやりたいと考えていることはたくさんあるのですが、共通する目標は「独立した職業人として自信を持った仕事をしていくこと」です。たくさんある小目標の方は、もう少し時間を使って整理したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿